無職のバツイチアラサー女のひとりごと

はじめまして!
しょっぱなからタイトルが悲惨ですが
私の今持つ肩書を並べてみたらこんな感じになりました。
すっすーです♪┌|∵|┘♪

このブログは
バツイチになった瞬間、職まで失ってしまったかわいそうなアラサー女のひとりごとをガンガンつぶやくブログです。
詳しい経緯は別記事にしますが
とにかく
とにかく

とにかく!

無職なので時間だけは無限にある状態。

失業手当で何とか一人暮らしはしていけてるものの
することがない。
さみしさもある。笑

それを紛らわすためにブログはじめてみました。

主にゲームやアニメの話、
夫婦のことや離婚のこと、
色々と醜態も晒しながら書いていこうと思いますので
よろしくおねがいします!


なんか懐かしいなぁ。
小学校のころ
ブログってすごく流行ったんです。
みんなそれぞれブログやホームページを作って
友達同士見せあってた。
私は小説なんかも書いたりしてて
完全に黒歴史なんですけどね!

これが第二の黒歴史の幕開けになりそうな予感もしますが
ぜひ楽しんでもらえたら幸いです。

ではまた!